5次元ティーチャー 美月 結

大学卒業後、心理職として
精神病院や児童養護施設を歴任。
臨床歴15年くらいの頃、
もっと他に方法があるはず!という気づきを得て
もともと持っていたサイキックセンスを生かし起業。

現在は、チャネラー、ヒーラー、カウンセラー
スピリチュアルアロマセラピストとして

主にスピリチュアルな手法を用いて
癒しや自分という存在の本質への目覚め、
自分らしく花開くことをサポートしております。

神奈川県の海辺の小さな町・葉山で
Goldendrops~ひかりのしずくというスピリチュアルサロンを主宰。

一人一人が自

記事一覧(81)

♡エッセンシャルは愛

エッセンシャルオイルを科学的に説明するならば、植物の自己免疫成分という感じになるかな。私たちの血液や免疫にあたる成分。植物たちは動物たちと違って動けないから逃げられない。どんな環境でも種が落ちたところで生きていくしかないですよね。だから自分の身を守るために自分の体の中で作り出すもの。それが人にもよい作用を及ぼす、というのが一般的な説明ですよね。でも、最近私が感じていることはエッセンシャルオイルは愛そのものである、ということ。植物が自分自身への愛として作り出すものでもあるし、自然界の愛と叡智の結晶であり、神様が私たちにくれたもの。神様の愛そのもの。愛は全てを癒す。逆に言えば、愛しか(誰かや何かを)癒すことはできない。だからオイルには、物質的にもエネルギー的にもそれ以外のものを入れてはいけない。そんな純粋な愛と光の結晶がエッセンシャルオイル。そして本当に誠実に愛と光だけがこもったエッセンシャルオイルを作り続けてくれた偉大な魂が旅立ちました。最初はどんな人でも純粋な意図で物事を始めるんだと思います。でもそれを持ち続けることは難しい。その難しいことをやり遂げて私たちに大きな愛を伝え続けてくれたゲリー・ヤングさんに心からの感謝を。

クレンズの重要性

ファスティングの効用については様々なことが言われています。まぅ現代人はさまざまな化学物質による毒素が体内に溜まりすぎです(^◇^;)体内に溜まった毒素を出す。これがクレンズの第一の効用。空気を吸うだけで毒素を吸っているので、私はおそらく一般的な方よりもかなり気をつけていますがそれでも完全に避けることはできません。体内に毒素が溜まっていけばいずれ病気になるかもしれません。定期的に毒素を排出する機会を持つことは身体の負担を減らし、健康を維持する役に立ちます。溜まっているのは物理的な毒素をだけでなく、感情的なものもありますね。感情は細胞に溜まります。頭が忘れてても、体が覚えています。クレンズ(ファスティング)することによって、感情や思考の毒素も出てくる場合があります。それを手放せたらもっと軽やかに思い通りに生きていくことができるでしょう。これが二つ目。そして、クレンズしていくと感覚が鋭くなります。サイキックな感性が上がるのですよね。自分にとって必要なものやそうでないものもはっきり見分けられるようになりますし、そうなるとひとに振り回されにくくなります。いいこといっぱい❣️なファスティング5日間、1日3食のうち、2食をアロマフードに置き換える5デイクレンズ。無事、本日最終日を迎えております。アロマ仲間のみなさんとグループを組んで、お互い報告し合いながら、自分と向き合いつつの5日間。あっという間に走り切ってみなさんそれぞれの成果を得て更なる飛躍が楽しみです💕