◆イラっとした時には

誰にでもイラっとしてしまうような時はありますよね。

そんな時はこちらです。

ワイエルリリース

解放する、手放すがテーマのオイルです。


イラっとしている時には、このリリースを肝臓あたりに塗った後

手をお鼻の近くに持っていき、深呼吸をしながら香りを嗅ぎます。


香りに押し出されるようにして、イラっとした気持ちが

足の裏から流れ出ていくのをイメージすると良いでしょう。


気づいていてもいなくても

私たちは日々感情を感じながら生きていますし

溜めない方がいいので

毎日夜寝る前とかに、リリースを嗅いで、はぁ~~~

という習慣をオススメします。

感情が溜まってしまっているな~という方はこちらへどうぞ↓


エッセンシャルオイルで感情解放@葉山

人間は理性ではなく、感情で動きます。

分かっていてもできません、というのも

分かっているけどやってしまう、というのもその典型ですね。

自分がやりたいな、と思っていることも、

でも怖いし、とか感情がブロックになってできないこともよくありますよね。

今回は、様々なオイルを使って、感情を解放することを体験します。

感情解放はオイルの得意分野の一つ。

感情脳とも呼ばれる大脳辺縁系に直接作用するのは嗅覚だけ

ということが様々な研究から分かっているのです。

感情解放の方法は様々ありますが、オイルを使うと早いし、辛くない♪

あなたの幸せや成長、進化をブロックしている感情は手放して

望む現実を作って行きましょう。


日時:4月22日(土)14:00~ 

場所:Goldendrops~ひかりのしずく 葉山サロン

   ※詳しい場所はご予約時にお知らせ致します。

ご参加頂ける方:

   *Goldendrops~ひかりのしずくから派生したヤングリヴィング会員の方

   *まだヤングリビングの会員ではない方

   *期限が切れて再登録したい方

参加費:1000円

お申込み&お問い合わせはこちらからお願いします。


Goldendrops

~ひかりのしずくでは 神のメディスンであり、 自然の叡智の決勝である エッセンシャルオイルを 使ったセッションや講座、 体験会などを通して あなたの人生を加速させる お手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000