◆ヤングリヴィング レモンの底力

私が朝起きてまずすることは、レモンを入れたお水を飲むことです。

ヤングリヴィングのレモンは食品添加物ですから、飲用することができます。


ヤングリビングのレモンにはdリモネンがたっくさん!含まれています。

このdリモネンですが、化学物質を溶かす働きがあります。

私たちの日常には、有害な食品添加物、残留農薬から始まって

石油系シャンプー・リンス、化粧品などの経皮毒、
(化粧品って石油を肌に塗っているっていうことだからね。

 ニキビとか、シミしわとかできない方がおかしいわ)

空気中には工場の排気ガス、PM2.5、放射能など

ありとあらゆる化学物質系の毒物があふれています。

そういう毒素はなるべく取り入れないように気をつけるわけですが

全く入れないのは不可能です。

だとしたら出すしかない。

ヤングリヴィングのレモンに含まれるdリモネンは

私たちの体内に入った化学物質系毒素を溶かしだしてくれます。

私は毎日10~20滴は飲んでいます。

酢の物に加えたり、

レモンオイルととオリーブオイル(またはごま油)とお塩やお醤油、お酢などで

ドレッシングにしてもおいしいですよ。

ボールにお水を張った中にレモンを入れて、その中にお野菜をつけておくと

残っている農薬が白~く浮いてきます。

これはレモンが化学物質を中和してくれたサイン。

他にもラベルを剥がすとか、そこら辺の落書きを消すとか

いろいろに使えます。

血行をよくしてくれる働きもあるので、手や足の先のマッサージにも。

またレモンの香りは気分をリフレッシュさせ、元気にしてくれます

脳の活性化にも良いので、お子さんのお部屋でディフューズしている、

という方もたくさんいらっしゃいますね。

認知症改善のアロマとしても注目されています。

こんなにたくさんのお仕事をしてくれる優秀オイル・レモン

レモンオイルは果汁からではなく果皮から作られています。

何故って?

果皮は中身を守っているからです。

だから有効成分が多いのですよね。

ヤングリビングの三種の神器の一つでもあるレモン

どんどん活用しましょうね。

ちなみに、ペットボトルやプラスチックのボールとかに入れてはだめですよ。

溶けます( 笑)

Goldendrops

~ひかりのしずくでは 神のメディスンであり、 自然の叡智の決勝である エッセンシャルオイルを 使ったセッションや講座、 体験会などを通して あなたの人生を加速させる お手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000