◆スピリチュアルとエッセンシャルオイル

スピリチュアルカウンセリングやヒーリングを生業としている私が

ヤングリヴィングのオイルを愛用している一番の理由はその波動の高さです。

波動の高い人の近く(その人の波動圏内)にいると

相手の方の波動に引っ張られるようにして、自分の波動が上がりします。

そうすると何が起きるかというと

気づきが起きたり、インスピレーションが降ってきたり、解決策を思いついたりするのですよね。

自分の波動が変われば、見える現実も体験することも変わってきます。

聖者といわれる方がなさっていることはそういうことです。

その方がそこにいるだけで癒しや気づきや進化が起こる。

エッセンシャルオイルにも似たような働きがある、と私は感じています。

周波数の高いオイルをまとうことで、自分の周波数も上がる

本物を身につけることで、自分も本物になっていく。

あ、最初から本物だから(笑)、本物に戻る、と言った方がいいかもしれませんね。

ヤングリヴィングのオイルが魔法のアロマ、神のメディスンといわれるのは

そんなところに秘密があるのかもしれません。

波動を上げる方法はいろいろありますが、オイルを使う方法は簡単で誰でもできます。

それがまた秀逸なところですね。

Goldendrops

~ひかりのしずくでは 神のメディスンであり、 自然の叡智の決勝である エッセンシャルオイルを 使ったセッションや講座、 体験会などを通して あなたの人生を加速させる お手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000